メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

らくらくメルカリ便ご当選〜

こんばんは。今宵は、夜更かし中でございます。コナン見ております。コナン面白いです。毎年映画を観に行っております。

さて、応募したことも忘れていましたが、らくらくメルカリ便の資材配布キャンペーンというものがありました。

はい、とりあえず応募する私ですが、見事当選しましたー^o^わーい!届いたものがこちらです!

f:id:mofuuu:20150419004858j:plain

分かりにくいかもしれませんが、郵便局のレターパックのような厚手の封筒になります!赤が可愛らしいですよね!

らくらくメルカリ便とは、以下メルカリのお知らせからの引用です。

■らくらくメルカリ便とは?
かんたんな手続きでヤマト運輸の提供する配送サービス(ネコポス(※1)/宅急便コンパクト/宅急便)を利用することができる、とても便利なサービスです。
メリット①:商品の大きさに合わせて幅広く配送方法を選べます
メリット②:送料は全国一律です(※2)
メリット③:発送には2次元コードが使えるので、伝票への宛名書きがいりません
メリット④:配達状況を確認できるので安心です


です!クロネコメール便の代替えサービスといったところでしょうね!
二次元バーコードが使えるのは良さそうです。

現状、クロネコヤマトに直接持ち込まないといけないよで、あいにく私の家の近くにはないのでまだ使えなさそうです。
今後、コンビニでの受け取りができるようになる予定だそうです!ありがたいです〜

実際に使う時に、また感想を書こうと思います!

あ、余談ですが、私の一番好きなコナンの映画はこれです。

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]

黒の組織が沢山出てきて、見応え充分!
一番好きなと言いつつ、どうしても紹介したいのがこちらです。

劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) [DVD]

劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) [DVD]

これもめっちゃ好きです。京都でのお話でして、情景が綺麗に描かれております。そして、倉木麻衣さんのエンディングがまた良い味だしております!!

オススメです〜^o^