メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

はじめまして

mofuuuと申します。

略して、もふもふです。いえ、もふです。

 

フェイスブックもやっていない私が、ブログを書くなんて

非常に驚きであります!

 

メルカリにどっぷりはまってしまって、日々思ったことや

気がついたことを書き込んでいけばずぼらな私も続くかなぁと

思った次第です。

 

そして、だれかのお役にたてればと^^/

まだまだ素人なので、偉そうなことは言えませんが><

 

タイトルのタラレバ女子は、「東村アキコ」先生の

タラレバ娘というマンガのタイトルを使わせていただきました。

(勝手にすみません・・・)

 

読んだことがある、そしてマンガの中の彼女たちと同世代の方は感じた方いると思うんです・・・

 

はっ!! これはっ!  わたしに言ってる??みたいな(笑)

 

このマンガにすっかりはまってしまった30歳独身の私なのでした。

 

これからよろしくお願いいたします(*'-')ゞ