メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

メルカリ評価100突破☆

こんばんは!お久しぶりでございます。約2週間ぶりの更新でございます。

書きたいことはたくさんあるのですが、どうしてもPCを起動するのが億劫で・・・

 

はい、今回は自分的ハッピーなお知らせです。

メルカリをはじめて、約8ヶ月。評価100件突破しましたーー!!!

いえーいィェィY(≧∀≦)Yィェィ

はっきり数えたわけではありませんが、購入評価10% 出品評価90%くらいの割合だと思います!!ちりも積もれば~です。ちりつもです!

 

うれしいです~

 

さてさて、みなさん気になる利益の方ですが・・・ドルルルウルルルルルルル ドゥン!

 

262,958円でしたー!!わーいわーい。こちらは、売上ではなく利益です。ちりつもです。

ここから、協力者様の取り分を引かせていただいた、純利益は225,501円となります。

すごいことですねー。

 

ちなみに協力者様というのは、姉と母と友人のことです。

姉と母は、売れた場合、売上から折半。友人の分は、友人が6・私が4の取り分として販売してました。

 

ですが、この度その友人がメルカリを始めましたので預かっていた商品は全てお返しする運びとなったわけなんですが。。。。かなり大量にありまして(笑)さきほどまで荷造りをしていたわけなんです。がんばりました!

今回、友人の商品を委託して思ったことは、やっぱりやりにくですね><

値段ひとつにしろ、なるべく高い金額で売らなければならないというプレッシャーと、早くさばかなければならない というプレッシャーと戦っておりましたわけなんですはい。

まぁなんといいましょうか、これで販売する商品の仕入れ元がなくなってしまったわけなんですがw どうにか次なる商品を求めがんばろうと思います!

なにか情報ありましたら、こっそり教えていただきたいですー^^

 

めざせ、脱社蓄・・・・。