メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

メルカリ 仕入先

こんばんは。今日の夜は冷えます。昨日のよるはあったかくて、毛布をかぶっていた私は寝汗をかいてしまいました。なんだか、毎日気温がちがくて体が重いです。。

さて、メルカリの出品している目玉商品があまりなくなってきてしまいました。といっても、ほとんどいらないものは売ってしまいましてどうしたものかと思っていたのです。

その時、2ヶ月ほど前に、ヤフオクで落札したスプリングコートを思い出したのです!いやでも、私は自分で着ようと思っていたので売るのはなぁーって思っていたのです。

それが・・・

着てみたところ・・・・

 

キツイっていうw

 

びっくりしましたよ・・・。キツイんです。

思い切って売ってみたのです!そしたらー利益3500円くらいでましたぁぁ~!!

やっぱりヤフオクとメルカリの客層って違うんですよね。

 

ヤフオクは、プロが多いです。メルカリは使いやすさから、オークションなどの経験がない人が多いと感じます。

なので、ヤフオクで仕入れてメルカリで売るということをやってみようかなと思っています!

ひとつ心配なのは、ニセモノ商品を落札してしまうことです。

そこは十分注意して、ヤフオクで落札し、メルカリで売ろうと考えております!

 

また情報ありましたらご報告させていただきます!

 

がんばるぞー!

 

目指せ副業毎月5万円!