メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

2015-01-01から1年間の記事一覧

メルカリ ヤフオク ラクマ

久しぶりの更新です。23日に振込まれた給料が、カードの支払いに消えてしまい、さらにマンションの更新料とも重なって、財布が大変なことになっている今日この頃です。これから毎日、お昼はおにぎり持参です夜はモヤシです。さて、さらに、メルカリなどで商…

メルカリ手数料10%に対抗して

今日は俄然やる気になって、こんな時間ですが書き込みしています。 さて、みなさん。 先ほどの記事にも書きましたが、メルカリの手数料10%悲しくないですか? ちょっと不満を感じていたりしませんか? なんと!手数料0円のフリマアプリがあるんです! ここ…

メルカリフレンド

こんにちは。 お久しゅうございます。お元気ですか。 私といったら、8月の猛暑と急激な寒さで体がついていかず おかしなことになっておりました。夏一瞬でしたね。 さて、タイトルにもあります通り、友人でメルカリを始めた友達がいるんですー うれしい限り…

ららぽーと富士見に行ってきたってばよ

みなさま。こんばんは。今週のBIG速報。当選していませんでした。ハイ。 でも6億円!!当てるぞー!ハイ。 さて、近頃の私はとても忙しくしていました。それは何かといいますと、資格試験を受けるため、毎日勉強していたんですねぇ。いやーけっこうがんばり…

メルカリ評価100突破☆

こんばんは!お久しぶりでございます。約2週間ぶりの更新でございます。 書きたいことはたくさんあるのですが、どうしてもPCを起動するのが億劫で・・・ はい、今回は自分的ハッピーなお知らせです。 メルカリをはじめて、約8ヶ月。評価100件突破しましたー…

進撃の巨人 やっぱりリヴァイでした

お久しぶりでございます。最近疲れてるみたいでして、眉間が痙攣しております。寝不足の時になることがあるようです。はい、寝不足です。7月に資格試験を受けるので、朝から勉強しています。夜遅く寝て、朝早いのでもうクタクタです(T ^ T)そんな中、現実逃…

メルカリ 仕入先

こんばんは。今日の夜は冷えます。昨日のよるはあったかくて、毛布をかぶっていた私は寝汗をかいてしまいました。なんだか、毎日気温がちがくて体が重いです。。 さて、メルカリの出品している目玉商品があまりなくなってきてしまいました。といっても、ほと…

らくらくメルカリ便ご当選〜

こんばんは。今宵は、夜更かし中でございます。コナン見ております。コナン面白いです。毎年映画を観に行っております。さて、応募したことも忘れていましたが、らくらくメルカリ便の資材配布キャンペーンというものがありました。はい、とりあえず応募する…

メルカリ利益報告☆

みなさま こんにちは。今日はひどい雨でしたね。明日も雨らしいです。明日は健康診断で、人生初の胃カメラ・・・。イメージだけが専攻してしまって、大いにビビッております。ですがリラックスすることが一番いいそうです。あぁしかし不安です・・・ さて、…

当選結果発表

またまた長い間ブログを更新できずにおりました( ノω-、)お久しゅうございます。みなさまお元気でしょうか。インフルエンザもすっかりピークを過ぎたようで、次は花粉と戦ってるかた多いのではないでしょうか。 さて、前回BIG買うぞ!などと申しておりまし…

一ヶ月ぶりの

感謝が功を奏してか、一ヶ月ぶりに商品が売れました〜前回が2月13日に売れていたので、ほぼぴったり一ヶ月ぶりです。いいことあるものです。今回はハイブランド品が売れました。例によって、こちらは本物ですか!?の質問…買う人からしたら、心配なのは分か…

どこのどなたか存じませんが

メルカリ事務所からコメントがありました!どなたか、私の招待コードを使ってメルカリをダウンロードしてくださったようです!しかも、今はキャンペーン中につき、通常の300ポイントから200ポイントアップの500ポイントをいただけちゃいました!!初めてのこ…

BUYMA 到着報告

なんだか雪降ってますよ。びっくりしますね。雨予報だと思ってたら、まさかの雪でした。寒そうです。あったかくなったなーと昨日思っていたところですのに。 さて、以前どこかの記事で書いたのですが、BUYMAで購入したロンシャンのトートバックが無事おフラ…

メルカリの禁止されている出品物 失敗編

こんにちは。今週最高ですね。水曜日が休みって最高です。連休もいいけど水曜日休みだと2日・2日我慢すれば週末ですよ。素晴らしいことですね!毎週水曜日がお休みだといいなと社畜たちは思っているハズです。 さて、ここまで書いて週をまたいでしまいまし…

ニュース!永久不滅ポイント

メルカリニュースが飛び込んできました!!なんと、永久不滅ポイントがメルカリポイントになるそうですー!これはポジティブなニュースですね!!(*^o^*)永久不滅ポイントは、通常1000円で1ポイント貯まり、永久不滅ポイント100Pでメルカリ1000Pと交換だそ…

通常通り本日も当選です。 オマケでマンガ紹介

今日も当選しましたー。100円です。ありがとうございます。これってどうなんでしょーみんな当ってるのかなぁ。メルカリ友達いなくて、本当にわかりません・・・。合計600Pになりました!これは結構おおきいですね! 最近の悩みは、なかなか商品が売れないん…

ヤフオクの取引オプションの結果とまたまたまたまた当選結果

へへへ。おばんでございます。今日は日曜日で普段でしたら次の日がくるのが恐ろしくて寝られないんですが、明日とあさってがんばれば祝日ですからね!気分は水曜日であります! と書いていた途中で胃の圧迫感を感じ色々調べてて記事の公開ができませんでした…

またまたまた 当たっちゃいました

また当たりやした。うぇーい\(^o^)/100ポイントですけどね!(あ、メルカリの1億円キャンペーンのお話です。)いいんでんいいんでふ。ありがたいです。何かの時に使わせていただきます!メルカリを初めて早4ヶ月。出品商品は増えましたが、なかなか売れない…

またまたメルカリ当選 と 初体験 × 2 報告

すみません、また当選しちゃいました。100円ぽっちですが。これはあれですね。出品したら必ず当たるのかもしれませんね。でも今回のキャンペーンのおかげで商品が少し売れたような気がします。直近で2つの商品をご購入いただけたのですが、どちらもほぼ初め…

またまた当選しました メルカリキャンペーン

すいません、立て続けにすいません。 なんか今日も当たっちゃいました! また100円ですけど当たらないよりはうれしいですねやはり。ありがたい限りでございます。 全然話変わるんですけど、ディズニー値上げするみたいですね。会社の忘年会で、ディズニーチ…

朗報 1億円分 出品&購入キャンペーン

みなさまおはようございます。 今日は雪みたいですね。朝覚悟して起きたんですが、雨だったので拍子抜けでした。なんていうか、これから降って帰りが大変なら朝電車が遅れる方がいいなぁと思います。 雪かきされる方とかいらっしゃいましたら、今年はぜひ新…

メルカリ キャンペーンのお詫び

メルカリからメッセージが届きました!キャンペーンの抽選時間を20時に延長しますとのことです。すでに終わってるもんだと思ってましたが、はずれていても結果はこちらメッセージがくるみたいですね。そういえば、年始のキャンペーンもそうだった気がします…

山場越え ときどき メルカリ

キターーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ ようく山場越えました。疲れました。疲労困憊です。毎月月初は戦いなのです。今日は気晴らしにカラオケに行きたいのですが、1人でいくのもなぁとちょっと考え中です。 さて、最近しばらくサボっていたメルカリの出品を昨日の…

出品 購入キャンペーン!

メルカリで、総額1億円のキャンペーンが始まりました!!みなさん急いでエントリー!!!って言っても、わたくしこの手の抽選キャンペーンには当たったことないです…>_<…なので、全然期待していませんでした…ですが、しばらく出品をさぼっていて、いいね す…

ヤフオク 抜本的改革 始動か

もうこんな時間です。1日あっという間すぎます。なんたって、一生のうち仕事してる時間長すぎやあしませんか。 さて、ヤフオクに関するニュースが飛び込んできました! ヤフオクがテコ入れ?に乗り出すようです。やはりメルカリの存在は脅威と感じているので…

メルカリ トラブリュー編

今日は寒いですね。風が猛烈に冷たいであります。私はと言うと、1人カラオケデビューしてました。最初はドキドキだったんですが入ってみたらなんてことないです(笑)また一つ大人になってしまいました。だいたいの場所は1人で行けるのですが、カラオケはチャ…

メルカリ おもしろコメント・びっくりコメント編

こんにちは。 久保ミツロウさんが書かれた「アゲイン」を読んでいました。なかなか面白いです!どこかのサイトで「アゲイン」を面白いお勧めマンガとして紹介しているのを見て、読んでみようと思って手に取ったらおもしろいです。 おすすめです。 さて、今回…

ハイブランドのノベルティとは

こんにちは。 今日も今日とて眠いです。 マンガを読み漁っていたわけなんです。 面白くて面白くて止まらなかったってやつです。 今更さらかよと言われるの覚悟ですが ”君に届け” を読んでいました。 マンガ好きの私が読まなかったのには、ちょっとした理由が…

これっていいの? メルカリ 手数料編

こんにちは。 今日はあったいかいですね。 こんな日はもちろん、こんな日じゃなくても眠いです。 さて、最近メルカリを始められた方はご存じないかもしれませんが メルカリの手数料の10%は2014年の10月~で、以前は手数料が無料だったのです みなさん、10%…

メルカリ 即売れ最速記録

今日は天気が良いです。 眠たいです。 さて、メルカリについてのお話です。 出品したことがある方はおわかりになる方いらっしゃると思うのですが、出品して即売れするとうれしくないですか?? 即売れってなかなかないですけどね。 私にも一度あったんです。…