メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

またまたまた 当たっちゃいました

また当たりやした。うぇーい\(^o^)/100ポイントですけどね!(あ、メルカリの1億円キャンペーンのお話です。)
いいんでんいいんでふ。ありがたいです。何かの時に使わせていただきます!

メルカリを初めて早4ヶ月。出品商品は増えましたが、なかなか売れないものもあるので在庫の保管に苦戦してます。苦戦っていうか、狭いので(笑)パンパンなんですねぇ。でも持っていたものでしょ?という声が聞こえてきそうですが…実は知り合いに頼まれて、商品を私が代理で出品しています。もちろん発送まで行っています。売りたいけど、自分でやるのは面倒くさいとのことで、手数料をもらう代わりに出品から配送まで行っています。
その預かっている商品が増えてきたのです>_<早く売れてほしいと思いつつ、あまり値段は下げられないよなぁというプレッシャーと戦っています!ですが、とてもありがたいです。私はメルカリで売るのは、そんなに苦ではありませんから。商品がないと売れませんしねm(__)m

ちなみに、配分についてですが、お姉ちゃんと、後輩ちゃんの2人からお願いされていまして。
お姉ちゃんが折半です。お友達は、6後輩ちゃんの4私です。後輩ちゃんは取り分3でいい!と初めに言ってましたがさすがにそれは(笑)
今のところ円満にやっています\(^o^)/また次回詳しくアップしますのでお楽しみに!