メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BUYMA 到着報告

なんだか雪降ってますよ。びっくりしますね。雨予報だと思ってたら、まさかの雪でした。寒そうです。あったかくなったなーと昨日思っていたところですのに。 さて、以前どこかの記事で書いたのですが、BUYMAで購入したロンシャンのトートバックが無事おフラ…

メルカリの禁止されている出品物 失敗編

こんにちは。今週最高ですね。水曜日が休みって最高です。連休もいいけど水曜日休みだと2日・2日我慢すれば週末ですよ。素晴らしいことですね!毎週水曜日がお休みだといいなと社畜たちは思っているハズです。 さて、ここまで書いて週をまたいでしまいまし…

ニュース!永久不滅ポイント

メルカリニュースが飛び込んできました!!なんと、永久不滅ポイントがメルカリポイントになるそうですー!これはポジティブなニュースですね!!(*^o^*)永久不滅ポイントは、通常1000円で1ポイント貯まり、永久不滅ポイント100Pでメルカリ1000Pと交換だそ…

通常通り本日も当選です。 オマケでマンガ紹介

今日も当選しましたー。100円です。ありがとうございます。これってどうなんでしょーみんな当ってるのかなぁ。メルカリ友達いなくて、本当にわかりません・・・。合計600Pになりました!これは結構おおきいですね! 最近の悩みは、なかなか商品が売れないん…

ヤフオクの取引オプションの結果とまたまたまたまた当選結果

へへへ。おばんでございます。今日は日曜日で普段でしたら次の日がくるのが恐ろしくて寝られないんですが、明日とあさってがんばれば祝日ですからね!気分は水曜日であります! と書いていた途中で胃の圧迫感を感じ色々調べてて記事の公開ができませんでした…

またまたまた 当たっちゃいました

また当たりやした。うぇーい\(^o^)/100ポイントですけどね!(あ、メルカリの1億円キャンペーンのお話です。)いいんでんいいんでふ。ありがたいです。何かの時に使わせていただきます!メルカリを初めて早4ヶ月。出品商品は増えましたが、なかなか売れない…

またまたメルカリ当選 と 初体験 × 2 報告

すみません、また当選しちゃいました。100円ぽっちですが。これはあれですね。出品したら必ず当たるのかもしれませんね。でも今回のキャンペーンのおかげで商品が少し売れたような気がします。直近で2つの商品をご購入いただけたのですが、どちらもほぼ初め…

またまた当選しました メルカリキャンペーン

すいません、立て続けにすいません。 なんか今日も当たっちゃいました! また100円ですけど当たらないよりはうれしいですねやはり。ありがたい限りでございます。 全然話変わるんですけど、ディズニー値上げするみたいですね。会社の忘年会で、ディズニーチ…

朗報 1億円分 出品&購入キャンペーン

みなさまおはようございます。 今日は雪みたいですね。朝覚悟して起きたんですが、雨だったので拍子抜けでした。なんていうか、これから降って帰りが大変なら朝電車が遅れる方がいいなぁと思います。 雪かきされる方とかいらっしゃいましたら、今年はぜひ新…

メルカリ キャンペーンのお詫び

メルカリからメッセージが届きました!キャンペーンの抽選時間を20時に延長しますとのことです。すでに終わってるもんだと思ってましたが、はずれていても結果はこちらメッセージがくるみたいですね。そういえば、年始のキャンペーンもそうだった気がします…

山場越え ときどき メルカリ

キターーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ ようく山場越えました。疲れました。疲労困憊です。毎月月初は戦いなのです。今日は気晴らしにカラオケに行きたいのですが、1人でいくのもなぁとちょっと考え中です。 さて、最近しばらくサボっていたメルカリの出品を昨日の…

出品 購入キャンペーン!

メルカリで、総額1億円のキャンペーンが始まりました!!みなさん急いでエントリー!!!って言っても、わたくしこの手の抽選キャンペーンには当たったことないです…>_<…なので、全然期待していませんでした…ですが、しばらく出品をさぼっていて、いいね す…

ヤフオク 抜本的改革 始動か

もうこんな時間です。1日あっという間すぎます。なんたって、一生のうち仕事してる時間長すぎやあしませんか。 さて、ヤフオクに関するニュースが飛び込んできました! ヤフオクがテコ入れ?に乗り出すようです。やはりメルカリの存在は脅威と感じているので…