メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

朗報 1億円分 出品&購入キャンペーン

みなさまおはようございます。

今日は雪みたいですね。朝覚悟して起きたんですが、雨だったので拍子抜けでした。なんていうか、これから降って帰りが大変なら朝電車が遅れる方がいいなぁと思います。

雪かきされる方とかいらっしゃいましたら、今年はぜひ新品を新調してみてはいかがでしょうか。

 

 さて、昨日ブツクサ文句を言っていたメルカリキャンペーンですがなんと当選してしまいました!テヘ o(・д・。) 100円だけだったんですが、当たりました!!!これはもしかしてみんな一度は当たっているのでしょうかね。と素直に喜べない30歳独身の私です。そんなんだから・・・という声が聞こえてきそうです。すみません。

 

当たって感謝でございます。

 

もう一つお伝えしたいことがございます。昨日フラフラ本屋さんに立ち寄ったわけなんですが。暇なので立ち読みしてまして。そこの本屋さんは数種類だけですがマンガの見本用がありまして。一冊丸丸読めるんです。

過去にそこで読んでその後も継続して読んでるの結構あるんです。

で、見つけてしまったのです。面白いマンガを!キュンキュンしますー

ちょいとご紹介しますと、中原アヤさんの「ダメな私に恋してください」というマンガです!これから読む人にネタバレになってしまうので、詳しいことは書きませんが、29歳アラサ―女子と元上司とのキュンキュン物語です。そして笑いありです。好きです。主任すきです(o'ω'o)気になる方はぜひお読みださい^^/

 

 ↑これが主任です(o'ω'o)ポ