メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

またまた当選しました メルカリキャンペーン

すいません、立て続けにすいません。

なんか今日も当たっちゃいました!

また100円ですけど当たらないよりはうれしいですねやはり。ありがたい限りでございます。

 

全然話変わるんですけど、ディズニー値上げするみたいですね。会社の忘年会で、ディズニーチケット2枚当たりまして、3月に行きたいなって思っていたところなんですけど、みんな値上げ前に行くんじゃないでしょうか・・・っていう・・・そこんところどうなんですかね・・・

大阪のユニバーサルスタジオジャパンはパーク代が7000円越えらしいので、まぁしかたないのかなーとちょいと思いました。あと、ディズニーが混雑しすぎるので、貧乏人をしめだして混雑緩和に一躍買うのではということがネットで騒がれてました。すいません、2chですが。

田舎育ちの私ですが、東京に出てきて早10年。その間に、ランド・シー合わせてたぶん10回は行ってると思いますが、ディズニー行きたい!からディズニーいってもいいかなという風に変化してきた気がします。それでも、新しいアトラクションや去年から始まったシンデレラ城のプロジェクションマッピングなどイベントがあると行きたいなーって思っちゃいます。でもそこに立ちはだかるのは、大混雑・大行列・スタンバイ120分です。恐ろしいことであります。頑張ってファストパス取ってますが、ファストパスファストパスの間は何かしらに並ばないといけませんからね。でも楽しいんですよね。やっぱり行くとめっちゃ楽しいです。特に落ちもないんですが、次回は、メルカリのことと、私のお勧めマンガを紹介しようと思います! 興味のない方はスルー願います(;゜∇゜)

よろしくお願いします。