メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

進撃の巨人 やっぱりリヴァイでした

お久しぶりでございます。
最近疲れてるみたいでして、眉間が痙攣しております。寝不足の時になることがあるようです。
はい、寝不足です。7月に資格試験を受けるので、朝から勉強しています。夜遅く寝て、朝早いのでもうクタクタです(T ^ T)

そんな中、現実逃避をするべくマンガを読もうと思いまして、レンタル探しに行きまして。 近くのレンタル屋に行った訳です。でもですねー、町の小さなレンタル屋さんでして品数少ないんです。
ほぼ読み終わってるんですね。

ついに、ついに読む時が来たと…これしかないと…
進撃の巨人。グロテスクイメージが拭えず、読むのを敬遠しておりました。はい。若干30歳。怖いーとかって言ってました。すいません。
読んでみた感想。…まぁ大丈夫でした(笑)たまに眼を逸らしたくなるシーンはありますがそれ以上に内容が面白くて、止まらず読んでしまいました!

そして思いました。

リヴァイ兵長かっけー

元々切れ長の目男子好きな私としては、やはりリヴァイ!!!一気に最新刊まで読みましたが、私なんかの想像を超える内容と、まだまだ謎が解き明かされておらず気になるところでございます…

完結してから読むべきだったか(笑)

新刊は8月発売予定だそうで、楽しみです!!