メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ トラブリュー編

今日は寒いですね。風が猛烈に冷たいであります。私はと言うと、1人カラオケデビューしてました。最初はドキドキだったんですが入ってみたらなんてことないです(笑)また一つ大人になってしまいました。だいたいの場所は1人で行けるのですが、カラオケはチャ…

メルカリ おもしろコメント・びっくりコメント編

こんにちは。 久保ミツロウさんが書かれた「アゲイン」を読んでいました。なかなか面白いです!どこかのサイトで「アゲイン」を面白いお勧めマンガとして紹介しているのを見て、読んでみようと思って手に取ったらおもしろいです。 おすすめです。 さて、今回…

ハイブランドのノベルティとは

こんにちは。 今日も今日とて眠いです。 マンガを読み漁っていたわけなんです。 面白くて面白くて止まらなかったってやつです。 今更さらかよと言われるの覚悟ですが ”君に届け” を読んでいました。 マンガ好きの私が読まなかったのには、ちょっとした理由が…

これっていいの? メルカリ 手数料編

こんにちは。 今日はあったいかいですね。 こんな日はもちろん、こんな日じゃなくても眠いです。 さて、最近メルカリを始められた方はご存じないかもしれませんが メルカリの手数料の10%は2014年の10月~で、以前は手数料が無料だったのです みなさん、10%…

メルカリ 即売れ最速記録

今日は天気が良いです。 眠たいです。 さて、メルカリについてのお話です。 出品したことがある方はおわかりになる方いらっしゃると思うのですが、出品して即売れするとうれしくないですか?? 即売れってなかなかないですけどね。 私にも一度あったんです。…

超絶悲報 クロネコメール便廃止の件

久しぶりに背筋がビリビリしたというか、驚きのあまり電車の中で声を出しそうに なってしまいました。声はぎりぎり出さなかったけど、すごい顔はしてたと思います。 スマートニュースを帰宅ラッシュの電車で見ていたわけですよ。 そして飛び込んできたニュー…

メルカリの困った人たち

今週は、月曜日から体調不良で会社を休むというもったいないことを してしまいました。 有給は元気なときに使う!をモットーにしております。 めっちゃ有給余ってるんで・・・まぁいいんですけど・・・ さて、あまりの体調不良で予定していた発送ができず 購…

メルカリ初 大反省

やってしまいました。 本当に大変申し訳ないことをしてしまいました。 先日、あるキーホルダーを出品していたのです。 ありがたいことに、購入いただきまして普通郵便でお送りしたのです。 約3日ほどして、購入者様から連絡がありました。 キーホルダーの一…

クリックポストの可能性

私は、メルカリで商品が売れて発送する際 送料のジレンマを感じます。 買う立場であれば、もちろん送料込みが良いのは決まっています。 ですが、出品している身としてはやはり送料がネックになります。 たとえば、メルカリへ支払う手数料は10%なので送料…

メルカリ 売上報告 祝☆利益15万!

さて、メルカリの販売実績を発表しまーす ♪~ (・ε・ )( ・з・) ~♪ メルカリを10月30日に初めて早二ヶ月ちょい 結果は・・・・ 売上 約17万 利益 約15万 出品数 137 取引終了件数 52 取引中 11 評価 良いのみ60以上!!! となっています! わーいわーい ブ…

はじめまして

mofuuuと申します。 略して、もふもふです。いえ、もふです。 フェイスブックもやっていない私が、ブログを書くなんて 非常に驚きであります! メルカリにどっぷりはまってしまって、日々思ったことや 気がついたことを書き込んでいけばずぼらな私も続くかな…