メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ 仕入先

こんばんは。今日の夜は冷えます。昨日のよるはあったかくて、毛布をかぶっていた私は寝汗をかいてしまいました。なんだか、毎日気温がちがくて体が重いです。。 さて、メルカリの出品している目玉商品があまりなくなってきてしまいました。といっても、ほと…

らくらくメルカリ便ご当選〜

こんばんは。今宵は、夜更かし中でございます。コナン見ております。コナン面白いです。毎年映画を観に行っております。さて、応募したことも忘れていましたが、らくらくメルカリ便の資材配布キャンペーンというものがありました。はい、とりあえず応募する…

メルカリ利益報告☆

みなさま こんにちは。今日はひどい雨でしたね。明日も雨らしいです。明日は健康診断で、人生初の胃カメラ・・・。イメージだけが専攻してしまって、大いにビビッております。ですがリラックスすることが一番いいそうです。あぁしかし不安です・・・ さて、…

当選結果発表

またまた長い間ブログを更新できずにおりました( ノω-、)お久しゅうございます。みなさまお元気でしょうか。インフルエンザもすっかりピークを過ぎたようで、次は花粉と戦ってるかた多いのではないでしょうか。 さて、前回BIG買うぞ!などと申しておりまし…