メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

メルカリ利益報告☆

みなさま こんにちは。今日はひどい雨でしたね。明日も雨らしいです。明日は健康診断で、人生初の胃カメラ・・・。イメージだけが専攻してしまって、大いにビビッております。ですがリラックスすることが一番いいそうです。あぁしかし不安です・・・

さて、メルカリを去年10月頃に初めて、半年が経ちました。時の流れっていうのは早いものです。

 

はい、ということで半年メルカリを続けた売上報告をさせていただきます。

 

売上報告:214,202円也 わーパチパチ やったですー!結構な金額になりましたです。うれしいです~。

ちなみに、売上報告と書きましたが利益になります。214,202円のうち、友人・姉に商品を預かって代理で出品した分の売上が35,000円でした!

 

これがはたして多い金額なのか、少ない金額なのか見当がつきません(笑)

でも私からしたら大金です~

 

これからも頑張ります!