メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

当選結果発表

またまた長い間ブログを更新できずにおりました( ノω-、)お久しゅうございます。みなさまお元気でしょうか。インフルエンザもすっかりピークを過ぎたようで、次は花粉と戦ってるかた多いのではないでしょうか。

さて、前回BIG買うぞ!などと申しておりまして。購入しまして、今結果を見ようとしたら抽選前だったでです・・・。でも財布をあさっていたら、いつ買ったかも忘れてしまったですがBIG 2口 × 2枚とバレンタインくじ5枚と初夢宝くじ1枚でてきました。ずぼらすぎです・・・。

そして結果は!

200円当たってました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

しかし私はまだ諦めません!

 

さて、メルカリはというと・・・高額商品が2週間ほど前に売れました!わーいわーい!ありがたいことです。

 

あと、今日は備忘録がてら書き込み。

 

私、宇宙のパワー的な話好きなんです。といっても、想像されているのと違うと思うのですがね。

ザ・シークレットってご存知でしょうか。簡単に言うと、ポジティブに生きているとポジティブな出来事がたくさん起こるって話なんですが、それが宇宙からのパワーなわけなんです。

頭おかしいと感じるかたもいるでしょう!いいんですいいんです。私は面白いのです!そして、そういうタイトルの本を見つけるとどうしても読みたくなって過去に何冊も読み漁っているのですがその中でもすごく読みやすくて、わかりやすい本がこちらです。

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 ご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね!