メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

一ヶ月ぶりの

感謝が功を奏してか、一ヶ月ぶりに商品が売れました〜

前回が2月13日に売れていたので、ほぼぴったり一ヶ月ぶりです。いいことあるものです。
今回はハイブランド品が売れました。例によって、こちらは本物ですか!?の質問…買う人からしたら、心配なのは分かるのですが、やっぱり本物を売っていて改めて聞かれると良い気持ちはしないものです。
実際、本物のように装って売ってる人。本当にやめてほしいです。自分だけが儲かればいいなどと考えてる人、いつか破滅しますぞ!自分に返ってくるのですぞ!!
と、前にも同じようなことを書きましたが(笑)

そして、連絡ほしいなーって人からもびっくりびっくり!連絡がきまして(笑)
これはもうBIG買うしかないと、6億円の当選に向けて、先ほどBIG  3口買ってみました!いまいち仕組みがわかってないんですが、Jリーグがシーズンオフだと売ってないんですよね?前に買おうとして、売ってないと断られたことがあったので、売店のお兄さんにきちんと確認してからの購入です!(笑)


結果ぎ出たら報告させていただきます!