メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

どこのどなたか存じませんが

メルカリ事務所からコメントがありました!どなたか、私の招待コードを使ってメルカリをダウンロードしてくださったようです!しかも、今はキャンペーン中につき、通常の300ポイントから200ポイントアップの500ポイントをいただけちゃいました!!

初めてのことで、びっくりしております!そして、どこのどなたかは存じませぬが、感謝感謝です!!ありがとうございます。
このブログの存在は誰にも話していませんので、私の知り合いでないことは確かであります!!

最近、忙しくてブログの更新が全然できておりませんでしたのに、ありがたい限りです(*^^*)

そして、メルカリに出品しているにもかかわらず、いいね!すらいただけない日々が続いていたのですが、今日いいね!3件とコメントまでいただけちゃいました!

やはり、嬉しいことは連鎖しますね!その代わり、悪いことも連鎖してしまったりするんですが、>_<

今あるものに感謝しないとです。思っていてもなかなかできなかったりしますので( ;  ; )改めて、しっかりしないとなーと思いました。


ありがとうございます!

落ち着きましたら、またブログ更新しますので、よろしくお願いいたしまーす*\(^o^)/*