メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

BUYMA 到着報告

なんだか雪降ってますよ。びっくりしますね。雨予報だと思ってたら、まさかの雪でした。寒そうです。あったかくなったなーと昨日思っていたところですのに。

 

さて、以前どこかの記事で書いたのですが、BUYMAで購入したロンシャンのトートバックが無事おフランスから到着しました!わーいわーい。

↓これの色違いです。

 えっと、2/6(金) 10:30に注文して、手元に届いたのが2/15(日)です。ですが自宅に不在伝票が入っていましたので、実際は2/14(土)に届いました。

ちなみに、2/10(火) 8:00にBUYMAから発送しましたメールが届いてますので、4日間でParisから東京まで届いたようです。すげーですねー 届くもんですねー。商品も美品でした。きちんと本物のようで安心いたしました!

初めてBUYMAを使ってみた感想といいますと・・・普通ですかね(笑)システム的にすごく使いにくいところもないですが、突出して使いやすいところもないというか・・・。一つ不安だったのが、発注処理をして、出品者様からのレスポンスは何もなく、BUYMA側から「商品到着までお待ちください」というメッセージが一度きただけでした。まぁ、そりゃそうかと思う一方、ちょっとドキドキしました。

でも、海外ブランドの限定品などがあればまた利用したいなと思います!

 

前回の記事に、ジャパンアミューズメントエキスポ2015(JAEPO)に行ってきたと書いたのですが、コナミが無料でシリアル入りのDMみたいなのを配っていまして。とりあえずもらったわけなんですが。たまたまヤフオクで見つけたんですけど、4000円くらいで落札されておりました!その会場でしか手に入らない音源?みたいですね。

jubeatREFLEC BEAT、GITADORAの音源がもらえるみたいですよ。いやー知ってたらもっともらってきたのになぁ(笑)ヤフオクで売ったら、当日券と交通費分くらいは稼げそうです!!(笑)