メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

メルカリ 即売れ最速記録

今日は天気が良いです。

眠たいです。

 

さて、メルカリについてのお話です。

 

出品したことがある方はおわかりになる方いらっしゃると思うのですが、出品して即売れするとうれしくないですか??

即売れってなかなかないですけどね。

私にも一度あったんです。

 

あれはそう、商品を出品して2秒か3秒だったと思います。

それが最速でした!

まさか売れると思っていないくらいの商品だったので、もうちょっと値段を高くしておけば・・・と貧乏くさいことを思う私なのでした。

 

ちなみに、商品は大昔に買ったiPodです。電源が入ることは確認しましたが初期化もせずきちんとした動作確認もせずでしたので、ジャンク品として出品したんですがそれでもやっぱり買う人いるんですねー。

 

購入者様がつけてくださる、評価を緊張しながらまっていたのですが、

思った以上にキレイなお品でした!ありがとうございます。

といった具合のコメントをいただけて、やっぱりもう少し高い値段を設定しておけば・・・としつこく思う私なのでした。