メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

出品 購入キャンペーン!

メルカリで、総額1億円のキャンペーンが始まりました!!

みなさん急いでエントリー!!!

って言っても、わたくしこの手の抽選キャンペーンには当たったことないです…>_<…なので、全然期待していませんでした…

ですが、しばらく出品をさぼっていて、いいね  すらほぼいただけなくなった今日この頃から一転して、いいね!  がきてます!!(笑)
初めての購入か出品でしたら、必ず当たるみたいですよ(o^^o)

いいね!をいただいたといっても、普段に比べたらなので(笑)本当に大したことないんですが(≧∇≦)購入につながらないことも多いので、あまり期待はできませんがやはり嬉しいものですね(^◇^)