メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

山場越え ときどき メルカリ

キターーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ようく山場越えました。疲れました。疲労困憊です。毎月月初は戦いなのです。今日は気晴らしにカラオケに行きたいのですが、1人でいくのもなぁとちょっと考え中です。

さて、最近しばらくサボっていたメルカリの出品を昨日の夜からちょっとずつ再開し始めました。キャンペーン中なので今がチャンスだと思い頑張って出品しています!ポチポチ、コメントといいねをいただいています!

キャンペーンの抽選は当然のように当たっていませんが(;゜∇゜)いいんです、いいんです。その代わり・・・神様!!!BIGで1億当ててください。いや10億!

10億あったらどうしましょう (☆ФωФ) まずはマンションを買ってぇ 親にも家を買ってあげてぇ 旅行行きたいですねー でも今色々危険かもしれないんで怖いですねぇ 銀座でこれでもかってくらい買い物してぇ でもカードだと限度額にすぐなっちゃうと思うので現金を下ろすと思ったんですが、そんなに大金を財布に入れておくなんて怖いしぃ 仕事はそれなりに続けてここぞ!って時に辞めます あとはニャン子も飼いたいぃ それと今後なにが起こるかわからないので3億くらいは残しておきたいぃ と夢膨らみます。

 

最近メルカリの出品やコメント書く時に重くないですか?あと、新しい商品を読み込むときなどです。

いちよう自宅はwifi環境整ってるので、wifiつかってますがそれでもちょっとフリーズしちゃいます。メルカリの膨大な商品データや画像データを保存しているサーバーってすごいですよね。大変ですよねきっと。そういう縁の下の力持ちの方がいて、お取引できると思うとありがたい限りです。

 

神様チラッ