メルカリ大好き女子のタラレバ日記

メルカリの奮闘日記や、思ったことを綴る備忘録です (☆ФωФ)

ニュース!永久不滅ポイント

メルカリニュースが飛び込んできました!!なんと、永久不滅ポイントがメルカリポイントになるそうですー!これはポジティブなニュースですね!!(*^o^*)
永久不滅ポイントは、通常1000円で1ポイント貯まり、永久不滅ポイント100Pでメルカリ1000Pと交換だそうです。10万円でメルカリ1000Pかぁ…よく考えると途方もないですね…そして、私の永久不滅ポイント付きクレジットカードは、1年のうちほぼ出番のないカードでした(笑)あ、でも西武で買うと現金でもポイント付くんでした!覚えておいた方が良さそうです(≧∇≦)
ヤフオクはTポイント。楽天はRポイント。メルカリは永久不滅ポイント。
なるほどなるほど。ちなみに、Rポイントは最近ですよね?この前、ミスタードーナツに行きましたら、Rポイントカードありますかと言われてびっくりしました。f^_^;

ポイントとクレジット色々ありすぎて、財布の中身が大変ですよね。パンパンです。お金ではなく、カードで(笑)ヽ(´o`;
ポイント関係はもったいないと思っちゃうタチなので、かならずレジで出しております!!(^∇^)
今日はなんだか気分が良いので、宝くじでも買ってみようと思います*\(^o^)/*
明日が祝日だからかもしれません!(((o(*゚▽゚*)o)))祝日ありがとう*\(^o^)/*

今日はこれから、猫カフェ行ってきます(´,,・ω・,,`)